簡単でカバー力があるレイチェルワイン

レイチェルワイン

薄づきだけれどきちんとカバー力があってきれいに見えるファンデーション、それがレイチェルワインです。

油分を含んでいないからクレンジング不要と聞いた時には「え?」って思って驚きました。

最初はあんまり効果を期待していなかった部分はありますね。レイチェルワインはミネラルファンデーションなので肌トラブルの原因になるような刺激の強い成分が入っていないので肌のタイプを選ばないというのがすごいですね。とてもトライしやすい特徴です。

レイチェルワインがすごいのは、朝にさっとお粉をつける感じでファンデーションをつかえてそのままきれいさをキープできるところです。

素肌みたいな気楽さがあるけれど、気になる毛穴とかくすみをカバーしてくれるので、ナチュラルな雰囲気のメイクをしたい人には向いています。

あとは夏場など汗をかくとメイクが崩れる人にもいいですね。肌につけてみるとマットな質感で、気になる箇所を適度にカバーしてくれます。

外国産の化粧品って合わないっていうケースがありますが、レイチェルワインは日本人の肌に合うように開発されているので安心です。

レイチェルワインのパウダーが皮脂を吸ってくれるのできれいなまま過ごせて、紫外線も防いでくれます。

レイチェルワインのトライアルセットには2色のミネラルファンデーションとアクセントフェースパウダー、ブラシという内容になっています。通常は6480円するのに1980円で購入できる点もいいですね。送料も無料でした。

私が気に入ったのはこのブラシですね。大きめでふんわりしていて弾力があるので、ファンデーションの粉をたっぷりとって肌の上をするする滑らせるだけできれいにメイクができます。

粉っぽい感じにならず、きれいな素肌みたいな仕上がりになります。肌にのせたときに柔らかい感触で気持ちいいし、使いやすいのでいいなぁと思います。

ファンデーションの色味もたくさんあるので選びやすいし、複数の色を混ぜて使うことも可能なのでメイクが好きな人には楽しいと思います。