クレンジング不要!天然ミネラルだけのレイチェルワイン

レイチェルワイン

私がレイチェルワインを知るまでは、普通のファンデーションを塗り、夜はクタクタに疲れていてもクレンジングで落としていました。

しかし、レイチェルワインは天然のミネラルだけで出来ているので、クレンジングの必要が無いんです。信じられますか?

それは、肌に良くない防腐剤やオイル、界面活性剤を使っていないから、それらを落とす必要が無いからなんです。疲れて帰ってきても石鹸でサッと顔を洗えばそれでOK。

天然の物はこういう所も人口の物を使った化粧品とは違うんですね。

又、ミネラルの粉をはたくだけではすぐに取れてしまうのでは?と思われる方も多いと思います。私自身そう思っていましたから、当然でしょう。

ところが、このレイチェルワインは朝ブラシでクルクル肌に馴染ませると、夜まで結構汗をかいた日でも化粧崩れすることが無いんです!

普段1日に何度か化粧直しをしたり、顔の皮脂を押さえていた私にとって、これは驚きでした。

しかも時にはクルクルするのが楽しくて、いつもより多く付けてしまう事もあるのですが、厚塗り感が全くありません。又、付けすぎたと思ったらブラシか手で払ってしまえば良いだけですから、使い方もとても簡単です。

又、自然のミネラルを使った化粧品なので、どんな肌質の方にも合うそうです。特に乾燥肌の方はミネラル分が1日中しっかり肌を乾燥から守ってくれるのでお勧めです。

更に必要以上に出た皮脂はミネラル分が吸着してくれるので、汗をかいた日でも安心して付けていられます。

私がレイチェルワインを購入しようと思ったきっかけは、PA+++という紫外線を防ぐ効果が高い点でした。紫外線と言えば、女性なら誰でも肌にとって一番良くないものだと知っていますね。

シワ、シミの他、肌の老化の原因は紫外線だと言っても過言ではないでしょう。

それを防ぐ効果がなければ、いくら使い方が簡単でクレンジングのような面倒なことが要らないと言っても、購入しなかったでしょう。

日焼け止めを塗ってからでは、折角のミネラルファンデーションを使う意味がなくなってしまいます。

今はレイチェルワインをブラシでクルクル塗るのが楽しくて仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です