レイチェルワインのファンデはナチュラルな仕上がりで大好きです

レイチェルワイン

私はここ2年ぐらいレイチェルワインのファンデーションを愛用しています。

愛用するきっかけは、好きなオーガニック系のコスメをレビューしているサイトの方がミネラルファンデーションならレイチェルワインがおすすめとよく紹介されていたからです。はじめは他のを購入しようと思っていたのですが、そのサイトが大好きだったのでレイチェルワインを購入することにしました。

オーガニック系スキンケアはとっても好きなのですが、コスメはどうもカバー力力や持ちなどがケミカルケ系のファンデーションよりも劣る気がして躊躇していたのですが、思い切って買ってみて本当に大成功でした。

一日崩れずに本当に綺麗に、そしてナチュラルにカバーしていくれているので大変気に入っております。

レイチェルワインのファンデーションは粉のタイプです。それを専用の筆にしっかりと含ませてくるくると肌に押し当てるように伸ばすような使い方をします。

また、この専用のブラシがとってもやわらかく、適度に弾力がありとにかく心地よいんです。たぶん、このブラシじゃないとここまできれいには伸びないとおもいます。

粉なのにフィット感抜群なにもこのブラシのおかげもあるのかな?っておもっています。

色もすごい豊富なんです。12色あるので絶対に自分に合った色を選べるとおもいます。また混ぜて使うこともできるので、夏、冬などは使う色が違うと思うので、夏用に少し濃いめの色を一色購入しておくと一年中色で困ることはないですね。

最近は友達からもどこのファンデーションつかっているのかよく聞かれるので誕生日にレイチェルワインのファンデーションをプレゼントしたりしています。

はじめは粉とブラシというフォルムにみんなびっくりするのですが、使うといいというのが分かってもらえるので自信をもってプレゼントしていますね。

クレンジングでごしごしと毎日肌をいじめることがもう無くなったので本当に快適です。
メイクしても石鹸だけで落とせるなんて本当にうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です