使った人だけがわかる!レイチェルワインの人気の秘密

レイチェルワイン

レイチェルワインは、今までにない軽い付け心地が魅力のミネラルファンデーションです。もちろん軽いだけでなく・・・崩れにくいのがすごくいいんですよね。

今まで使ってきたファンデーションだと、昼頃にはTゾーンがドロドロに崩れてしまっていて、メイク直し必須!といった感じだったんですけど、レイチェルワインは全然そんなことなくて。

朝つけて、ちょっと脂が出てきたかな?と思うところで、ティッシュオフするだけでほぼ1日中きれいな状態が続くんです。しかも手触りサラサラ。つけていて気持ちがいい、なんて経験、レイチェルワインが初めてでした。

付け心地にハマる、そしてその仕上がり、持続力にハマる・・・レイチェルワインの魅力はひとつだけじゃなくて、何度も何度も恋に落ちるような?そんな感じなんです。レイチェルワインの人気の理由がわかったような気がしました。

ちなみに、一度軽くつけるだけでは薄付きなんです。だからシミをカバーしたい場合は重ねづけ必須なんですけど、重ねても厚塗り感がないのがすごくいいんですよね。

しかも普通のファンデーションならば、重ね塗りした部分がよれたりくずれたりしやすいものですが、レイチェルワインならば崩れないんです。崩れないから鏡を見る回数が減りました。レイチェルワインならば安心!なんです。

ちなみに、レイチェルワインを使い始めたい!という方には、レイチェルワインミネラルメイクアップトライアルセットがおすすめですよ。お試しサイズのファンデーションが2色、アクセントフェースパウダーが1つ、ソフトフィットカブキブラシが入ったセットがなんと1,980円で試すことができるんです。

ソフトフィットブラシは、柔らかすぎず硬すぎず、ファンデーションがのりやすいのが魅力のブラシです。ブラシだけでも4,536円相当のものが1,980円で手に入るわけですから・・・このことからもトライアルセットがかなりお得なのがわかりますよね。

色の豊富さも魅力だから、きっと自分に合った色が見つかるはずです。もちろん2色混ぜたりしても◎ですね。今、私、レイチェルワインに夢中です。

レイチェルワインのファンデはナチュラルな仕上がりで大好きです

レイチェルワイン

私はここ2年ぐらいレイチェルワインのファンデーションを愛用しています。

愛用するきっかけは、好きなオーガニック系のコスメをレビューしているサイトの方がミネラルファンデーションならレイチェルワインがおすすめとよく紹介されていたからです。はじめは他のを購入しようと思っていたのですが、そのサイトが大好きだったのでレイチェルワインを購入することにしました。

オーガニック系スキンケアはとっても好きなのですが、コスメはどうもカバー力力や持ちなどがケミカルケ系のファンデーションよりも劣る気がして躊躇していたのですが、思い切って買ってみて本当に大成功でした。

一日崩れずに本当に綺麗に、そしてナチュラルにカバーしていくれているので大変気に入っております。

レイチェルワインのファンデーションは粉のタイプです。それを専用の筆にしっかりと含ませてくるくると肌に押し当てるように伸ばすような使い方をします。

また、この専用のブラシがとってもやわらかく、適度に弾力がありとにかく心地よいんです。たぶん、このブラシじゃないとここまできれいには伸びないとおもいます。

粉なのにフィット感抜群なにもこのブラシのおかげもあるのかな?っておもっています。

色もすごい豊富なんです。12色あるので絶対に自分に合った色を選べるとおもいます。また混ぜて使うこともできるので、夏、冬などは使う色が違うと思うので、夏用に少し濃いめの色を一色購入しておくと一年中色で困ることはないですね。

最近は友達からもどこのファンデーションつかっているのかよく聞かれるので誕生日にレイチェルワインのファンデーションをプレゼントしたりしています。

はじめは粉とブラシというフォルムにみんなびっくりするのですが、使うといいというのが分かってもらえるので自信をもってプレゼントしていますね。

クレンジングでごしごしと毎日肌をいじめることがもう無くなったので本当に快適です。
メイクしても石鹸だけで落とせるなんて本当にうれしいです。

簡単でカバー力があるレイチェルワイン

レイチェルワイン

薄づきだけれどきちんとカバー力があってきれいに見えるファンデーション、それがレイチェルワインです。

油分を含んでいないからクレンジング不要と聞いた時には「え?」って思って驚きました。

最初はあんまり効果を期待していなかった部分はありますね。レイチェルワインはミネラルファンデーションなので肌トラブルの原因になるような刺激の強い成分が入っていないので肌のタイプを選ばないというのがすごいですね。とてもトライしやすい特徴です。

レイチェルワインがすごいのは、朝にさっとお粉をつける感じでファンデーションをつかえてそのままきれいさをキープできるところです。

素肌みたいな気楽さがあるけれど、気になる毛穴とかくすみをカバーしてくれるので、ナチュラルな雰囲気のメイクをしたい人には向いています。

あとは夏場など汗をかくとメイクが崩れる人にもいいですね。肌につけてみるとマットな質感で、気になる箇所を適度にカバーしてくれます。

外国産の化粧品って合わないっていうケースがありますが、レイチェルワインは日本人の肌に合うように開発されているので安心です。

レイチェルワインのパウダーが皮脂を吸ってくれるのできれいなまま過ごせて、紫外線も防いでくれます。

レイチェルワインのトライアルセットには2色のミネラルファンデーションとアクセントフェースパウダー、ブラシという内容になっています。通常は6480円するのに1980円で購入できる点もいいですね。送料も無料でした。

私が気に入ったのはこのブラシですね。大きめでふんわりしていて弾力があるので、ファンデーションの粉をたっぷりとって肌の上をするする滑らせるだけできれいにメイクができます。

粉っぽい感じにならず、きれいな素肌みたいな仕上がりになります。肌にのせたときに柔らかい感触で気持ちいいし、使いやすいのでいいなぁと思います。

ファンデーションの色味もたくさんあるので選びやすいし、複数の色を混ぜて使うことも可能なのでメイクが好きな人には楽しいと思います。

クレンジング不要!天然ミネラルだけのレイチェルワイン

レイチェルワイン

私がレイチェルワインを知るまでは、普通のファンデーションを塗り、夜はクタクタに疲れていてもクレンジングで落としていました。

しかし、レイチェルワインは天然のミネラルだけで出来ているので、クレンジングの必要が無いんです。信じられますか?

それは、肌に良くない防腐剤やオイル、界面活性剤を使っていないから、それらを落とす必要が無いからなんです。疲れて帰ってきても石鹸でサッと顔を洗えばそれでOK。

天然の物はこういう所も人口の物を使った化粧品とは違うんですね。

又、ミネラルの粉をはたくだけではすぐに取れてしまうのでは?と思われる方も多いと思います。私自身そう思っていましたから、当然でしょう。

ところが、このレイチェルワインは朝ブラシでクルクル肌に馴染ませると、夜まで結構汗をかいた日でも化粧崩れすることが無いんです!

普段1日に何度か化粧直しをしたり、顔の皮脂を押さえていた私にとって、これは驚きでした。

しかも時にはクルクルするのが楽しくて、いつもより多く付けてしまう事もあるのですが、厚塗り感が全くありません。又、付けすぎたと思ったらブラシか手で払ってしまえば良いだけですから、使い方もとても簡単です。

又、自然のミネラルを使った化粧品なので、どんな肌質の方にも合うそうです。特に乾燥肌の方はミネラル分が1日中しっかり肌を乾燥から守ってくれるのでお勧めです。

更に必要以上に出た皮脂はミネラル分が吸着してくれるので、汗をかいた日でも安心して付けていられます。

私がレイチェルワインを購入しようと思ったきっかけは、PA+++という紫外線を防ぐ効果が高い点でした。紫外線と言えば、女性なら誰でも肌にとって一番良くないものだと知っていますね。

シワ、シミの他、肌の老化の原因は紫外線だと言っても過言ではないでしょう。

それを防ぐ効果がなければ、いくら使い方が簡単でクレンジングのような面倒なことが要らないと言っても、購入しなかったでしょう。

日焼け止めを塗ってからでは、折角のミネラルファンデーションを使う意味がなくなってしまいます。

今はレイチェルワインをブラシでクルクル塗るのが楽しくて仕方ありません。